音楽教室メヌエット

もと支援学校教員が音楽教室を開きました♪
障がいの有無にかかわらず、子どもたちの困り感を少しでも楽にし、音楽を通して楽しい時間を過ごしたいと思っています♪
日々のレッスン情報や、障がいについてなど、公開していきたいと思っています♪

GW♡

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?


私は夫と和歌山県太地町のクジラ博物館へ行ってきました♪


前から興味があって行きたいと思っていたのでうれしい♡


くじらの骨の展示はめちゃくちゃ大きくて迫力大!でした。


イルカやくじらが本当に近くで泳いでいて、餌やり体験やふれあい体験なんかもあって、
とっても楽しめました♪


何と言っても連休なのに全然混雑していない!!!


最終日だったけれど、連休だということを忘れてしまうほどの人でした♡


近くでイルカやクジラを見ることができて、ふれあえる
とってもオススメの場所です♪

×

非ログインユーザーとして返信する